※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家事・料理

みなさんの弁当のおかずのレパートリーやレシピ等よかったら教えてくだ…

みなさんの弁当のおかずのレパートリーやレシピ等よかったら教えてください❤︎

毎回悩んじゃうので参考にしたいなと思って☺️

コメント

AAA

たまご焼き、ミートボール、にんじんしりしり、唐揚げ辺りが定番です😆

• はじめてままり

はじめてままり

わーー🤍
    コメントありがとうございます!
    毎日のお弁当作りの参考にさせていただきます🥺❤︎

• 7月10日
Shi🧸

・ハンバーグ、つくね、焼肉、しょうが焼き、スタミナ焼き、牛丼風
・焼き鮭、西京焼き、サバ味噌、タラの煮付け
・卵焼き(+ネギorしらすor紅生姜)、味玉、レンチンハムエッグ
・ひじき煮、こんにゃくピリ辛炒め、根菜系の煮物、きりぼし大根、高野豆腐の煮物、にんじんしりしり等の和風の副菜
・ブロッコリーかカリフラワー、ミニトマト、もやしor小松菜ナムルなど単品野菜のもの
・浅漬けや大根orかぶの葉のふりかけ
・隙間埋めとして枝豆ピックに刺したもの、ハムのお花、ちくわきゅうり、ちくわとチーズと海苔の巻いたもの、ウィンナー
・ご飯は白ごはん、梅ゆかりご飯、のり弁、チキンライス、炊き込みご飯、そぼろご飯とかですかね☺️

• はじめてままり

はじめてままり

わーーーー🥺❤︎たくさんありがとうございます🤍
    ほんと参考になります!!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

卵焼き、ウインナー、ほうれん草のバター醤油、プチトマト(彩り)、唐揚げ、春巻き
が定番です!

• はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます❤︎
    唐揚げお弁当に入れられる方多いんですね🤍参考にしようと思います🥰

• 7月10日