※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子になるタイミングや要因について知りたいです。

性別について

ずっと女の子だと思ってたのに急に🐘さんが現れて男の子に覆った方ってどれくらいいるのでしょうか?またいつ頃にそのようなことが起きるのでしょうか?

足を閉じていたという理由ならあり得る話だなと思うのですが、いつも足開いていてもそんなことがあるのか?と不思議に思うのと、それってその子によってちんちんが大きくなる週数が違ったりするのかな?とか、もともと小さいからなのかな?とか色々気になりまして🤣

コメント

🌙

1人目がそうでした💦
写真あれば見せたいくらいなんですけど、いつも大体お股閉じてたわけじゃないんですが、ぱっかーんってしてるわけでもなく笑
んー、見えないし女の子…?と言われて、8ヶ月最後の健診で女の子のもの買っていいよと言われ…
そして9ヶ月になり健診行くと、急に🐘出現でした…笑
先生もびっくりしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で🐘出現は焦ります🤣🤣
    2人目がまさにそんな感じで足閉じてるわけじゃないけど、角度が微妙&パッカーンはしてない状態で技師さんからは本当に全くわからないと言われてます(笑)
    私としては今の所見えてないんだから女の子しかないんじゃ、、?という気持ちでいるのですがそんなこともなさそうですね!笑

• 7月10日
くーちゃん

うちは健診ではずっと女の子判定だったのに、いざ生まれてきたら🐘さん付いてました😂エコーには全然🐘さん写ってなかったのにどこに隠してたの!?って感じでした笑 
でも確かに息子の🐘さんは実母曰く小さめらしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ご出産された方でも生まれてから違ったパターンが起きちゃうんですね!びっくり!
    昔のエコーの画質が〜みたいな時代にしかありえないのかと思ってました🤣

やはり隠すのが上手な子もいるんですね😂😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

職場の方の3人目がずーっと女の子って言われていたのに、生まれたら男の子だった!!!っていうのがありました💦
ただ、今40代のお母さん世代なのでエコーの問題なのかな?と
私のエコー見せるとこんなにハッキリわかるんだ!!と感心してました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってる産院が古い機械と新しい機械があって画質全然違うので、女の子に見えてても男の子の可能性もなくはないなと思いました🤣🤣
    生まれてから性別が覆ると戸惑いますよね(笑)

• 7月12日