※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が頭痛いと言って寝室に行ったが、実際はスマホで動画を見ていた。頭痛の程度が気になる。

旦那、頭痛いと言ってロキソニン飲んで早々に寝室行ったけど、さっき子どもの様子を見に寝室行ったら旦那はスマホで動画見てました。
え?頭痛いんじゃないの?と思って「大丈夫なの?」と聞いたら『痛いけど、寝れなくて』って…。
私、頭痛の時スマホ見るのもつらいけど…
どんな頭痛なんだろ?
「おえー」とか吐きそうにしてたのになぁ…。

コメント

deleted user

偏頭痛持ちですが、私も頭痛すぎると眠れないです💦

生理痛も痛すぎると眠れないので、気を紛らわすためにスマホとかテレビ見ます😣

偏頭痛には画面の光は逆効果なので、頭痛外来で睡眠薬貰ってました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    私も偏頭痛持ちなのですが、スマホ見てたら吐き気するので、とにかく丸まって、髪の毛引っ張りながら目を閉じてます笑

    • 7月10日