※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代になり、めちゃくちゃ痩せにくい体になってしまいました💦5月中旬か…

30代になり、めちゃくちゃ痩せにくい体になってしまいました💦

5月中旬からダイエット開始してもうすぐ2ヶ月経ちますが、これだけやってもまだ1キロしか減らないです😭
・毎日飲んでたカフェラテをやめた。水分は今は完全に麦茶のみ
・ジムに週3で通って筋トレ→ウォーキングで累計1時間くらい
・インスタとかにのってるトレーニングをジムに行かない日は軽くやる
・16時間ファスティングを心がけてなるべく8時間の間に食べるようにしてる(毎日はできてない)
・お菓子はなるべく控えてる。

20代前半の頃はちょっと運動して、食事制限(間食しないとか腹八分目にするとかその程度)したら簡単に3キロとか減ってたのに、、、!


なにかいいダイエット方法ありませんか?
腕、お腹周り、太もも痩せたいです。

コメント

えぬ

わかりますー!
20代はちょこっと食事制限するだけで
スルスル体重落ちましたよね😂

わたしはコロナが流行り始めた頃に
YouTubeで竹脇まりなさんの宅トレで
少し痩せることができました!
そのあと妊娠して太りましたが😂

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

28歳ですが、今まで何しても痩せなかったのに糖質制限したら1ヶ月で8キロ落ちました!
運動は週2筋トレくらいです!
私もオートファジーしてましたが
痩せないしやらない方がいいと言われて糖質制限に変えました💦