※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの先行セールと11日からのセールの違いや、商品価格の変動について教えてください。

Amazonのセールが11日から始まりますが、今あっている先行セールと11日からのセールは何が違いますか?😅

先行セールで安くなってるやつが11日からさらに安くなる可能性ってありますか?
もしくは今安くなってるやつが11日から通常価格になる可能性もありますか?

初めてなのでわからないことだらけで教えていただけると助かります💧

コメント

ママリ

こーゆーことみたいですよ☺️
11日からさらに安くなるとか、通常価格になることはないみたいですね!品切れになることはあるみたいですが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの画面読みました!
    てことは、今狙ってるものが先行セールで出てるなら今買っても11日からさらに安くなるわけではないから損はしないよむしろ、11日からのセールで売り切れる可能性ある!って認識で合ってますかね?😅

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

合ってます☺️!!

• 7月9日