※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那から死ねと言われて初めてでショック。明日の仕事のことも気になります。

旦那と喧嘩しました。

めちゃくちゃ些細なことでいつも喧嘩するのですが
今回もそうで向こうから黙れなど小言のようにワーと言われたので
お前が黙れと言いました。
すると多分お前と言われたことに腹たったのか
ワーと言われた後死ねと言われました…

多分旦那に喧嘩で死ねと言われたの初めてで
ショックだし唖然としてます。


お前と言った私も悪いとは思いますが
流石にこれは怒っていいですよね???

たぶんお父さんに相談してもちっさいことやのーや
旦那の味方しそうなのでこちらで相談しました。

明日の仕事のお茶や弁当、仕事着洗濯しなくていいかな
私の父の会社に旦那が勤めてるのでさすがに父に怒られそうな気もする、、、

いま隣にいる夫に謝れと言いたいけど娘も寝てる、、、

はぁー、、です

コメント

deleted user

死ねはないですね。わたしはしばらく必要なことしか話しません。私なら、、。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、、
    必要なことしか話したくないし実家に逃げたいです。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近いので、私はよく逃げますよ!

    • 7月9日
ゆう

昔はよく、てめーがしね!とか言い返してましたが、もう喧嘩が面倒なのでオール無視です😂
無視してるとその環境に疲れてくるのか、だいたい相手が普通に話しかけてきます😅
「お前」くらい喧嘩してたら普通に使いますし、え?そこで切れるの?wってなります😅
相手にするだけ疲れるので、無になれるなら無になった方がいいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゆうさんだったらいつも旦那にたいしてる家事、やりますよね、、、?🫠

    それで家事やっちゃうと、カモに思われそうで😮‍💨

    • 7月9日
  • ゆう

    ゆう

    旦那に対しての家事やりませんよ?☺️
    だって死んだら自分で身の回りの事しないといけないですし☺️
    死ねっていうくらいならそれくらいの覚悟あるんでしょうね?☺️
    完全無視です☺️

    • 7月9日
ママリ

死ぬと言って心配されたいんですかね。。
ただ家族がいて、子供がいて
それはダメですね🥺

「お前」なんてしょっちゅう言われるし、言います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    死ね です🥺

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    読み間違えました💦
    「お前がな」って言います😂

    • 7月9日
deleted user

たった今さっき言われました🤣

にゃむ

私も夫も喧嘩したらお前です😅
お前にお前とか言われたくないんじゃ💢とか普通に言います😅
死ねはダメですね。
その言葉だけは許さない。
謝るまで許さないし
あなたのことはなにもしないって
言えばいいです!
自分でお茶や弁当、洗濯も全部やれよって言いますね。
それでやらなかったら旦那さんのせいやし
父になにか言われたら
私はなにもしない、自分でやるように事前に言った。っていえばいいです。
喧嘩になって死ねって言われて
ムカついたからって言えば
お父さんもわかってくれるんじゃないでしょうか?

旦那さんにそう伝えたらどうですか?
謝るなら今のうちやでとか言ったら
謝ってきそう😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今、謝る気ないの?と時間が経って聞きましたが「ないっ!」だそうです👌

    やばいです
    仕事着も全部自分で洗えよ言いましたがどうなることやら

    • 7月11日