※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
家族・旦那

愚痴です😓いつもは土日お休みの旦那ですが、今日は珍しく休日仕事!朝か…

愚痴です😓
いつもは土日お休みの旦那ですが、今日は珍しく休日仕事!朝から夕方過ぎまでいませんでした。
こっちは、5歳3歳の怪獣2人のワンオペ😇しかもお腹パンパン期😅笑
世のお母様方ワンオペなんてしょっちゅうだよ!!って方いらっしゃったら、すみません🙇‍♀️💦
とりあえず、上の子の振替した分のスイミングへ下の子連れて行き、その後外で遊ぶのはしんどいから近くのショッピングモールへ😓着いたら着いたで、下の子ぐずるしイヤイヤ期発令して散々🥹最終的に抱っこマンにはなるしで、お腹は張るしって感じで無事に帰宅😭
ここからが愚痴話しになりますが、まぁ当然疲れてたって家事は私がだいたいやらなきゃなんですが、それを横目に携帯をいじり、漫画を読む旦那💩
子ども達が喧嘩してたら、少し口挟んですぐ携帯に走る旦那💩見ていてため息しか出てこない私😇笑
明日の保育園の支度もだいたい全部私がしているので、子ども達に歯を磨かせてほしいんだけど💦って言っても数分後に動く旦那💩あーーー😫いらつく!!笑
あなた耳ついてますか?って思うくらい腹が立つ!
明日から産前休暇には入るから、いつもよりは気持ち的に楽になるけど、、、ダラダラ家で過ごしてるわけじゃないからなぁ😡部屋の片付けや整理するなどまだまだやること山ほどあるわー!!!もう数えきれないくらいイライラ案件がありますが言わなきゃ分からないから言わなきゃなんですけどね🤪言う体力すら使いたくないわけで😞笑
妊娠中のホルモンバランスなのか、時々泣きたくなるほど腹が立ってしょうがない時があります🥹
気付いたらやる!精神があればいいのになぁ。。笑
夢のまた夢かな🤪笑
世の中のお母様方、今日もお疲れ様でした🙇‍♀️そして、明日も頑張りましょう💪✨

コメント