※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土曜のスイミングで耳や頭が痛く、プールに入るか迷っている。病院か保育園か悩んでいる。明日は保育園に行く予定。

土曜日にスイミングがあり、始まる前に耳が痛い!頭痛い!って先生と泣いて出てきて、帰ろうとしたら、やっぱプール入りたい!となって先生と話して、やりたいならやってみてそれでも痛かったらやめようかって話になりそのまま何事もなくプール入りました😅

今日は聞くと耳痛い!頭痛い!と答えるけど、聞かなきゃ全然元気です😂笑
何が本当かわからない🙄笑

皆さんなら明日病院いきますか!?
中耳炎だったらやだなーとも思うけど、痛がってるそぶりもないから保育園でもいいですかね🤔??
明日晴れるだろうし保育園もプールあるだろうから悩んでしまって🙄

子供はお当番だしプール入りたいから朝から保育園いく!病院は行かない!!って感じです 笑

コメント

🍓🍓🍓

かわいそうだけど保育園行くけどプールは念の為見学にしときますかね、私なら。
夕方耳鼻科に行く感じの予定で考えちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっはプールはやめときますよね😂
    仕事がフルタイムで夕方は無理そうで😵
    やっぱ泣いても朝耳鼻科コースですかね😂

• 7月9日