※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

市販のカレールーで、インディアンカレー風に近づけたいおすすめ商品を教えてください。

市販のカレールーでおすすめありますか?(大人用)

インディアンカレー(甘くて辛い)の様な物に近づけたいです!これとこれ合わせたらそうなるよ!や
甘くて辛くは無いけどおすすめだよ!というものがあれば教えて下さい🙇

コメント

おせんべ

辛くて甘いのがいいならジャワカレーの辛口に、ハウスのカレーパートナーのマンゴーチャツネ入れるといいですよ💕
うちの定番です🍛♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そのような物があることを始めて知りました!早速買ってみました😍ありがとうございます☺️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ザカリーのルウ使ってます!
私自身が中辛食べられないレベルで、
このカレールウならスパイス感はあるけど甘口なら美味しく食べられます😊

(中辛少しでも混ぜたらわかるレベルで、ワサビと唐辛子の辛さは強い方です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ザカリー食べたことないので作ってみようと思います!😆✨

• 7月10日