※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

旦那と喧嘩中で、冷戦中。ムカつくときの発散方法が知りたいです。

旦那がムカつきすぎるとき、どんな方法で発散しますか?

喧嘩して冷戦中です😅論破してやりたいけど、いつもこーゆう時、喋るなって言われてダンマリ決め込むので、何も言えず、モヤモヤです。

コメント

ひーちゃん

基本的には旦那にぶつけますが
話したくないときは
旦那が家にいる前提(子供がいるので)
で夜中何も言わずに出ていきます
自分が落ち着くまで帰りません🙄

• たかこ

たかこ

赤ちゃんを旦那に任せてって事ですか!?旦那が信用ないし子ども心配だし自分も夜中出るのめんどいし←なかなか難しそうです💦今とりあえず先にベットきて寝ました😅

基本的には全部ぶつけるんですね!言い合いが出来るんですね!うちはしゃべるなって言われるので、はぁそーですか、、とめんどくなって不満ぶちまけるのも面倒くって。なんか喧嘩って全てがめんどくなります〜はぁ〜

• 7月9日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

旦那に任せます!
    あなたの子でもあるでしょと常に思っているので
    私がいなっきゃいないでどうにかして。と思ってます
    子煩悩な旦那だから出きることではありますが…

言い返して来ないので言い合いにはならないです
    私が勝手に切れてるだけになります😓

なので馬鹿らしいのもあって距離おきます

めんどくさいですよねー😂しゃべるなと言われたら向こうから話しかけてくるまでひたすら無視してはどうでしょうか?🤔

• 7月9日
  • たかこ

たかこ

なるそど、うちも子煩悩です✨けど何か心配すぎて笑 2人を同時に見れない人で。私のありがたみをわかってほしいです。

言い返してこないの、うちもそうで、喋るなキモいなとか言うし💢何を言ったら良いか分からずただキレてる感じです。あっちが。わたしは年々怒るのが疲れてあんまり怒んないし、今回は本当馬鹿みたいな低レベルな喧嘩なので、言いたいとも思わず‥馬鹿らしいときって距離置きたくなりますよね😂

そーですね、無視もいいけど、いかに自分がガキかとわかってほしいというか、むしろ普通にいこうかな、と思ってきました。無、というか。必要な話すことは話してあとは、無、で行こうかな、と思ってきました。子どもいるしなかなか自分がしたい態度したくても難しいなって思ってきました😓こんなに喧嘩したの2人目出来てから初めてで、何か久しぶりでどーしてたっけって感じで。
    すいません、何が言いたいか分からなくなってきました😅

何か小さい嫌がらせしてやりたくて。変な弁当でも作ってやろうかな、とか思うけど、そんな変なメニューを考えるのもめんどい😓

• 7月9日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

男の人って不器用ですもんね😓

なんか馬鹿らしいと冷めちゃいますよね。🤣
    私何してるんだろう…。って🙄

無!素敵です!
    いつも通りもそれはそれでなかなか意識しないとですもんね!

よし。日の丸弁当オンリーで十分です🙆
    米さえあればお腹は膨れます!
    毎日、日の丸弁当だけ持たせ続けましょう🤣
    もしくはお弁当全てにニンニク大量にいれましょう😤

• 7月9日
  • たかこ

たかこ

今、息子1人でベットに来ました😓いつもは旦那とくるんですが。旦那は1人リビングで寝るみたいです。本当きもいです。日の丸弁当まじでやろっかなと思ってきました😆笑
    変な弁当と、洋服を全部裏返しにしておこうかな、今思いつきました笑日常に密かに地味に嫌がらせしようと思います。馬鹿らしくてもやっぱムカつく!!

• 7月9日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

息子君旦那さんより大人ですね🤣

日の丸弁当主婦としては楽ですよね🙌
    洋服…じみに嫌ですね🤣
    どうせなら靴下も全てバラバラに置いておいてください🤭笑

ムカつくときは何しててもムカつきますよね😂

• 7月9日