※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
雑談・つぶやき

夜間授乳のときオッパイあげた後寝かしつけようと抱っこして背中トント…

夜間授乳のときオッパイあげた後寝かしつけようと抱っこして背中トントンしてたら隣で寝てた旦那が
「そんなにたたかないで」

???

私ちょっとイラッとしてしまいました。たたいてないし、あなたは知らないだけで私はいつも夜中に寒い中こうやって寝かしつけてるんです!

そんな中いびき、歯ぎしり…はぁーイライラ💢

コメント

ミルク缶

わかりますそれーーー!!
しかも半分寝ぼけて言ってくるのがムカつきますよね!!( -_・)
少しぐずってて、すぐ寝そうなときも、寝ぼけながら、
「泣いてるんやから起きろ」と言わんばかりに私の背中ゲシゲシ蹴ってくる!!
ギャーギャー泣いてても旦那、起きないときは起きないくせにーーー!!

• そうちゃん

そうちゃん

そうなんです!最初寝ぼけて何言ってるんだろ??と思ったけどよくよく考えるとはぁー?!💢
    眠いし寒いうえ、そんなん言われるんなら手伝わなくていいから黙って寝てて!って思ってしまいました😒

• 2月7日