※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネイリストの方やネイルをお店でやっている方!ベースをパラジェルでやっ…

ネイリストの方やネイルをお店でやっている方!
ベースをパラジェルでやってもらったのですが、次他のお店でオフしてもらう時は前回パラジェルでやってもらいましたとか言うのでしょうか?🥺
パラジェルだと爪薄くなりませんか???

くだらない質問すみません😹😹

コメント

はじめてのママリ🔰

最近パラジェルでやってもらっています🤗
ジェルのせるとき自爪削らないし、オフするときもフィルインするだけなので
普通のジェルネイルと違って自爪ペラペラにならないなーって思います!
ネイリスト側からすると、パラジェルは材料高いし技術が必要だから普通のジェルのが取り扱いしやすいそうです。
デメリットとしては、一層残しのオフなので濁りやすい。
クリアのラメグラとかやっても、すぐ白濁しちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    次クリアやってもらいたかったけど微妙ですかね😢

今回やってもらったところがあまり良くなかったので次は他のお店でやってもらおうと思っているのですが、そのときパラジェルですって言うのでしょうか?
    それとも見ればわかりますかね?🤔

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう独身じゃないし子持ちだし、5wに一度くらいのペースにしたくてクリアのラメグラしたのですがすぐ白濁してしまって💦
    解決するには、ネイリストが、使いにくい細筆のパラジェル専用筆を使って丁寧に施術するorクリア塗る前にカラーのファンデーション色を塗るorパラジェル諦める しかないらしいです。
    見ただけではパラジェルかジェルかは分からないので、オフしてもらうときパラジェルですって言った方がいいですよー!

• 7月9日