※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
家事・料理

皆さんは一人ご飯のとき何作りますかー?昨日から3日間一人です。授乳中…

皆さんは一人ご飯のとき何作りますかー?
昨日から3日間一人です。授乳中ですが自分だけのために作るのめんどくさいけどお腹すく…。昨日の夜と今日の昼は同じ煮物を食べました!今日の夜ご飯何にしようかなと思い、後で買い物に行きます!家には豚こま、とりももの冷凍と白菜、大根、玉ねぎ、卵がありますー。何かアドバイスもらえると嬉しいです♥

コメント

おはし

一人の日はもっぱら丼物です!
同じく授乳中なので親子丼とかオムライスとか、ぱぱっと作れてしっかりがっつり食べられるものにします🙆🏻

• ゆほ

ゆほ

やっぱ丼ものが楽ですよね!
    親子丼もオムライスも好きです♥

• 2月7日
ままり

私も今日から2日間一人飯です(笑)
今日はパスタにして、明日はオムライスでいいかな~と😅その食材ならそばと人参とキャベツ買って焼きそばにして目玉焼き乗せると思います(笑)あと中華スープかコンソメスープですね。1人の時くらいthe手抜きです!

• ゆほ

ゆほ

一人ご飯一緒ですね♥
    旦那の準備しなくていいのは楽なのですが3日もだと楽ですよねレシピもあまり思い付かず…。たしかに、焼きそばも楽でいいですね!

• 2月7日
あい🐰💓

親子丼はどうですか?(^O^)
うちもきょうは親子丼にする予定です♡

• ゆほ

ゆほ

親子丼確かに楽でいいですね☆
    ありがとうございます

• 2月7日