※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
サプリ・健康

口内炎で食事ができず、不安になっています。口内炎からの症状について知りたいです。

今日突然口内炎が出来て痛くなってきて夜はご飯が食べられませんでした。
舌の奥の方の側面に出来ているからか耳の奥あたりとかリンパあたりが痛いような感じがします。そしてのども違和感があります。口内炎のせいでこんな症状が出ることがあるのでしょうか?
不安症とかもあっていろいろ不安になってしまって。調べるとこわいことしか書いてないので見ると余計に不安になりそうなので調べないようにしてるのですが不安になってしまって💦

コメント

ゆっこ

口内炎できるといつもリンパあたりが痛くなります🥲!
のどの違和感は下の奥の方にできているからのどが痛いように感じるのかもしれないですね💦
私もすぐ大病じゃないのか不安になるのでお気持ち分かります😌

• ママになりたい

ママになりたい

ありがとうございます‼️
    私だけではないと知って安心しました‼️
    気持ちをわかっていただけて気持ちが軽くなりました‼️
    ありがとうございます‼️

• 7月9日
  • ゆっこ

ゆっこ

早く治りますように😊✨

• 7月9日
  • ママになりたい

ママになりたい

ありがとうございます✨

• 7月9日
ママリ

よこからすみません。
こちらどのくらいで治りましたか?赤かったですか?大きさは?質問ばかりですみません、、、