※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気をされて離婚を考えています。精神的に辛く、子供のことも心配です。続けるか離れるか悩んでいます。

やっぱり浮気する男性はなおりませんか?
浮気をされ離婚しようか迷っています。ですが私はまだ情なのか好きなのかもうわからないんですけど離れたくないと思ってしまいます。(もはや旦那は多分私への気持ちはあまりないような態度です)ですが今回の浮気で精神的にもかなりきていてご飯も食べることが難しくなっています。。離れたくないからまだ続けたい気持ちもありますがまたされるのが怖いです……それだったら子供も物心がつく前に離れた方がいいのかなとも思います。どうしたらいいのでしょうか🥲🥲

コメント

ママリ

基本的には治らないと思います。
というのも、結婚前しまくってたけど、運命の人に出会って変わった、全くしなくなったとかはあると思います。
でも、結婚もしててやってるならもう9割の人が何度でもすると思います😭💦

ちなみに、私自身浮気っちゃ浮気みたいなするタイプでしたが、旦那と出会って全くしなくなったというか男に興味なくなったし、結婚してるからあかんっていう歯止めも効いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり結婚してからの浮気は治らない気がしますよね、、、
    考えてみますりありがとうございます!

• 7月9日
きき

実家がずっと飲食店していて色んな大人を良くも悪くも沢山見てきました。
浮気する方は毎回します🤣
会社に相手が乗り込んできて大揉めしたのにまたすぐに浮気してる人もいましたし、両家で話し合った、制裁加えた、監視してる、お小遣い減らした、嫁は鬼嫁、でもする人はします。
自分の事が大事なら自分から離れるべきだと思います。
ご飯も食べられないぐらい辛い、からといって旦那さんは浮気しないわけじゃないし、そんなの知ったこっちゃないと思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治らない人は治らないですよね。ましてや本当に私への気持ちがなかったらまあまたやりますよね……😅
    ちゃんと考えて答えを出します。ありがとうございます!

• 7月9日
はじめてのママリ

離婚したら思うつぼかとも思います。。
離れたくないのであれば
次されてもすぐ離婚出来るようにお金など準備をする期間にしたらいいかなとも思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれすごく思います……
    それもひとつの手ですよね。ちゃんと考えてみます。ありがとうございます!

• 7月9日
しーちゃん

よく浮気する人は直らないって聞きますが、まだ離れたくないって気持ちがあるんでしたら離れない方がいいと思います。
証拠をしっかり持っておきつつ、再構築できるよう話し合ってみてはどうでしょうか?
離れたくない気持ちがあるのに離婚されたら、後悔が残るのかなと思いました。
無理をなさらないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、、私も後悔しそうで、でもそれも離れれば時間が解決してくれるのかな……とも思ったり🥲😅
    ありがとうございます。ちゃんと考えて答えを出そうと思います。

• 7月9日

私は浮気する人間は絶対治らないと思ってます。
全然しない人から見ると、ボーダーライン持ち合わせてないですもんね。今更そのライン作れると思えない。
うまくやる、面倒が勝る、我慢してるだけのどれかじゃないですかね?

みー

私の周りは誰1人として治った人いないです🙄
ちなみに私の父はどんどん頭おかしくなっていき、私のお金を使ってまで不倫しまくってました😆👎🏻