※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦です。動くと汗をかきやすいですが、体温が高いからかもしれません。今の時期はどうですか?熱中症になりやすいので気をつけないと思います。

11週です。

なんか少し動いただけで結構汗かくんですが
妊婦で体温高いからですかね😨

みなさんは今の時期どうですか?

妊婦は熱中症になりやすいって聞くので気をつけないとです。。。

コメント

たぴ

妊娠する前は寒がりだったのに妊娠してからめちゃくちゃ暑がりになってこの時期本当に汗だくです😂
とにかくエアコンつけて涼しくしてくださいね😊🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日エアコンつけずに行けるかなと思ってたら気づいたらおでことか顔が汗だくで速攻エアコンつけました💦気をつけます💦

• 7月9日

わかります💦喉もすごく乾きます🥲

エアコン寒がってる人のそばで暑い暑い言って、会社でかなり困ってます🤣💦
エアコンだけじゃ涼しくなく、ハンディファンずっと当ててます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉も乾きますねー😓
    ハンディファンいいですね!!欲しいと思いつつ買ってませんでした💦

• 7月9日

退会ユーザー

今年は夏の妊娠でさらに暑くなりそうで慌ててドンキに買いに行きました〜😆
    あるとかなり違いますオススメです🥰

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買います!ありがとうございます🙏あと首のリング冷たいやつ?も2つポチりました🤣

• 7月10日