※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

楽天証券で積立NISAを楽天クレジットでしている場合の増額方法を教えてください。ボーナス払いができないため、楽天銀行は開設していません。

楽天証券で積立NISAを楽天クレジットでしてる場合の増額方法を教えていただきたいです😭

ボーナス払いが出来ないので増額したいのですが。

楽天銀行は開設してません。

コメント

あき

増額設定はクレカ決済ができないので、楽天銀行を開設していないのであれば、証券口座に直接入金する形になると思います☺️

「楽天証券 リアルタイム入金」と調べるとやり方が出てきます🤔利用可能な銀行を載せておきますね☺️

• きゃあ

きゃあ

ありがとうございます🥺
    振込したらいんですね!
    すごく助かりました😭

• 7月9日
  • きゃあ

きゃあ

すみません😭
    ここに載ってない銀行からでも振込可能ですか?😭

• 7月9日
  • あき

あき

画像に載っている金融機関のネットバンキングで入金するのが1番手軽ですが、ネットバンキングを契約していなかったり、口座を持っていない場合は、自分が口座を持っている銀行の窓口で銀行振込をすることもできます。
    ただし、手数料はかかってきますが💦

やはり無料で手軽なのは、楽天銀行やゆうちょ銀行からネットで振り込みですね🤔

• 7月9日
  • きゃあ

きゃあ

ATMでもできますよね?
    なるほど‥手数料が違うんですね💦
    ゆうちょ銀行ネットバンキングしてたような気もします。
    調べてみますありがとうございます🥺

• 7月9日
  • あき

あき

もちろんATMでもできますよ☺️✨
    ゆうちょのネットバンキングしていると、手数料無料で即日反映されるので、できているといいですね😊

• 7月9日
  • きゃあ

きゃあ

多分前に登録してたんですがパスワードとか忘れてしまってて、先程再発行しました!
    入金してみますありがとうございます🥺

• 7月9日