※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先日、胎盤がかき出され、子宮収縮の薬を飲んでいる。2ヶ月で陣痛を思い出す痛みがある。お腹の変化に戸惑いつつも懐かしい気持ちもある。

先日子宮内にまだ胎盤が少し残っていてかき出されました。その後子宮収縮の薬を飲んでいます。腰にくるこの鈍い痛み、、陣痛を思い出します😂まだ2ヶ月なのにすでに懐かしい〜

妊娠中はあんなにお腹張らないようにしてたのに、今では子宮収縮する薬を飲んでるなんて、なんだか変な感じです(笑)

コメント

こっちゃんまま

私も来週の経過次第で掻き出すかもしれないです💦
麻酔して処置しましたか??

• ままり

ままり

少しだったからか麻酔なしでそのままでした💡でも全然痛くなかったです!
    痛くないの!?って先生にびっくりされたんでレアケースかもしれませんが😂💦

胎盤残ってないといいですね、、!

• 7月9日
  • こっちゃんまま

こっちゃんまま

痛いって言いますよね!麻酔なしでやり遂げるなんて凄すぎます😭😭
    ありがとうございます🍀
    ちなみに日帰りでしたか??

• 7月10日
  • ままり

ままり

内診は嫌いなのになんでた?って自分でも謎です😂

全然日帰りです!外来の診察台でそのままかき出されて、その後普通に帰りましたよ〜!

• 7月10日
  • こっちゃんまま

こっちゃんまま

陣痛経験したから耐えられちゃったんですかね🥹
    日帰りなんですね💭帰ってから痛みなく普段通りの生活でしたか??

• 7月11日
  • ままり

ままり

あの痛みは確かにしんどいですもんね😂

普段通りです😊
    診察終に「車とか運転する?長い時間歩くなら気をつけてね」って言われたので(運転はしてません)、出血量多くなる人はいるかもですね🥲

• 7月11日