※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
子育て・グッズ

4ヶ月で寝返りをマスターし、お腹を軸に動いて戻れるようになりました。頭をぶつけて怪我をしても、泣かずに気づきました。様子見で大丈夫でしょうか?

寝返りを4ヶ月でマスターし、ココ最近お腹を軸にぐるぐる動いており、寝返りからも戻れるようになりました(*^^*)
寝返りなら戻る際に、頭をぶつけたみたいで怪我をしていました。
特に、泣いたりもせず後からきずきました。
様子見で大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてないなら様子見します!
心配なら受診されても良いと思います😌
授乳クッションから転がり落ちた時に受診しましたが、椅子くらいから落ちても大丈夫だから気にしなくていいよと言われました😊

  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    寝転がっても大丈夫なようにマットひいたり気をつけていたのですが、ぶつけたところが悪く怪我していました(>_<)ずっと泣きじゃくるとかもなく、ミルクもきちんと飲めているので様子みようかなと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    • 7月9日