※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

右手をじーっと見つめる仕草や寄り目になることは気になることですか?同じ月齢の方と比べても気になることですか?

一日何回か、右手の拳をじーっと見つめてるような探しているような仕草をしますが、これは正常でしょうか?💦
左手はせず右手だけです!

また、その時に寄り目になってじーっと見つめている感じです。これも気になります💦

上の子の時のことをもう忘れてしまって、同じくらいの月齢の方どうですか?

コメント

deleted user

ハンドリガードじゃないですか?
右手を見つけたのですね👶🏻✨

  • まい

    まい

    すごい寄り目なのが気になるんですが、みんなそうなんですかね?💦

    • 7月9日
いくみ

自分の手の存在に気がついたようですね😊

ハンドリガードという行為です。

みんな通る道ですよ(*^^*)

  • まい

    まい

    よかったです、、!
    すごい寄り目なんですが、みんなそうなんでしょうか、、!?

    • 7月9日
  • いくみ

    いくみ

    みんなそうかはわかりませんが、そうなってもおかしくは無いと思います(*^^*)

    • 7月9日
  • まい

    まい

    じーっと見つめるから寄り目なんですかね!?

    良かったです!!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

寄り目になりますよねー😂
上の子もハンドリガードの時めっちゃ寄り目でした!
可愛いですよね♥️懐かしい!

  • まい

    まい

    ほんとですか!
    良かったです✨✨✨
    見た時びっくりしちゃって、大丈夫なのか心配になってしまいました💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてお手手を発見して、夢中になって見てるんですねきっと👀🤍

    たしかに、赤ちゃんの寄り目って中々見ないからびっくりしますよね💦
    でもみんなが通る道ですから大丈夫ですよ✨

    • 7月9日
  • まい

    まい

    わあ、良かったです😭
    ちょっと不安になってたんですけど安心しました😭

    ありがとうございます!!

    • 7月9日