※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴこんぶ
子育て・グッズ

生後43日目、完ミの赤ちゃんです👶1週間前より飲みむらが出てきました💦最…

生後43日目、完ミの赤ちゃんです👶
1週間前より飲みむらが出てきました💦
最初は勢いよく食いつくのですが、途中でゲップをさせようとしてとんとん後にまた咥えさせようとすると嫌な顔したり、舌で押し返す、少し根気強くすると乳首が奥に入るのかおえってします😓
はたまたよく飲んでるなあ😄って安心しているとすぐ寝落ちして飲まなくなります😴
だいたい60-120mlで今のところ1日700ml前後です🍼

胃腸などの病気か!?と思って病院にも行きました!
噴水に吐くとかはないのでレントゲンとかはなかったですが、体重も増えてるし飲まない理由はないよとのことです😅
ちなみにその頃から新生児の頃みたいにゲップが出にくくなりました!おしっこはオムツを10回前後は交換してます。
うんちは完ミせいか綿棒浣腸で1日1回出してます✋

月齢が近くて同じようなことが起こった方いますかー?
時間が解決してくれるのでしょうか😅?

コメント