※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
お仕事

ワーママでメイクやアクセサリーをしない理由は、興味がないし、付けるのが嫌でめんどくさいからです。

ワーママでいろんな人と会う機会が多いけどメイクは最低限で、ネイルもアクセサリーもしないかたいますか?理由はなんですか?私はあまり興味がない、体にいろいろ付けるのが嫌、めんどくさいという理由からやってません😓

コメント

ままり

仕事してる時もしてない今も、ネイルやアクセサリーは面倒でしてないです。笑
それに対してなにか思ったことなかったですね!😂したい人がするものだと思っているので😊

ママリ

ネイルは不潔なイメージがあるし、アクセサリーはアレルギーでつけられないです。興味もありません。
メイクは目の周辺はつけると赤くなるので、ファンデと眉だけしかしてないです。

はじめてのママリ🔰

仕事にお洒落して言っても仕方ない。
出かける時にピアスつけるだけです。メイクもだるい。そんなにやっても元が悪いから綺麗にならない。しかも年取って化粧が乗らないからプチプラだと全然タメでやる気出すならデパコスとか高いの使わないとだし、第1金がない

ネイルもアクセサリーもしてません‼️あと、結婚指輪もしてません😂
面倒臭くて。
見た目で不潔不快と思われてなければ、それでいいです😂

• マム

マム

私も指輪してないです😂
    清潔感が大事ですよね。

• 7月9日
マム

皆様コメントありがとうございます。まとめての返信で申し訳ありません。
ネイルもアクセサリーも必要じゃないですよね。
好きな人がすればいいですよね。