※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期に入り、感情が爆発している様子です。言葉の理解も進んでいるようです。

普段あまり泣かないな、癇癪あんまりだなって子でもイヤイヤ期は爆発しましたか?🥺🥺🥺
言葉の理解もすごくしている様に感じます🥺🙏

コメント

うちの子はまさしく、そんなに泣かず癇癪あんまりなく言葉も早めでしたがイヤイヤ期は大爆発してました🤯💦

はじめてのママリ🔰

人並みにイヤイヤ期ありましたが、ぜんぜん軽いというか
楽な方でしたよ(*^^*)
お店とかで寝そべって泣くとか
おもちゃ欲しくてずっと泣いてるみたいなことは無くて、
切り替え早くて泣いても5分10分で気持ち切り替えてケロッとしてました!

はじめてのママリ🔰

月に1度泣くか泣かないかくらいでしたがイヤイヤ期には週に何回か泣いてました😂
でも全然軽い方だと思いますね😅

なの

爆発はなくてじわじわでしたね💦
泣く!喚くんじゃなくて
否定語で言い返してくる、断固として従わない!って感じでした😂
ふざけて笑いながら座り込んだり寝転んだりはするけど癇癪で大の字はまだ1度もないです😅
そのかわり?今になって疲れてる時とかキレれて泣き叫んで怒られます😂
じゃあどうしたかったのさ?って聞くと泣きながら答えてくれるのでなんで泣いてるか分からないってことはなかったです😄