※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむすけ
妊活

アメリカ製の早期妊娠検査薬「ラッキーテスト」についてです。高温期9日目に検査したが反応なし。高温期何日目から反応するか知りたい。

アメリカ製早期妊娠検査薬「ラッキーテスト」についてです。
情報を検索していると、感度が悪いと仰っているかたが多いですが、実際には早くて高温期何日目から反応することがあるのでしょうか?
経験のある方がいたら教えてください。
ちなみに、フライングと分かりつつ高温期9日目の先ほど検査しましたが、真っ白でした。

コメント

みるみる

ラッキーテスト使ってました!
感度悪いと感じたことはないですよ。

高温期9日目まっしろ、11日目で陽性でした!
でも主人にはえー見えない、と言われるほどうっすーくです。
だんだん濃くなっていきました。

あと、着床時期が異なれば陽性反応も異なりますよ。

らむすけ

回答ありがとうございます(^^)

そうなんですね!
望みをもってもう少し様子を見てみようと思います。

*ふゆ*

確かに、早期の割には感度悪いと思います…。生理予定日3日前(高温期11日目?)にした時に、角度変えてようやっと見えるくらいの幻のような線が見えました。
早期ではない、普通のドゥーテストの方が濃いくらいでした(笑)

*ふゆ*

なので、私が9日目にやったら真っ白だったと思います。まだ可能性あると思います!

ひまわり

ラッキーテストは感度が悪い気がしました(;_;)
高温期9日目で薄っすら陽性反応出ました。10日目も薄っすらで、10日目にドューテストでも試したらハッキリ陽性反応出ましたよ!
早期の検査薬にしては薄く出ました(;_;)

らむすけ

回答ありがとうございます。

高温期11日目ぐらいに出たということで、私ももう少し待ってみようと思います。
やっぱり日本製にはかなわないみたいですね(^^)

らむすけ

回答ありがとうございます。
ひまわりさんは9日目で陽性が出たんですね☆私はまだ一度も見たことがないので早く妊娠したいと思うばかりです。
目を凝らしてみたんですが、どう見ても真っ白で‥笑
もう少し待ってみます!