※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お仕事

長いです💧どうしたらいいわかりません。 とにかく聞いて欲しい。 現…

長いです💧

どうしたらいいわかりません。。
とにかく聞いて欲しい。。。

現在派遣社員として働いてます。
派遣先は20数人と少ない人数の会社で派遣は私一人です。 その中でも製造部に所属していて、製造部は社員1人、派遣1人、嘱託1人、パート6人です。嘱託さんがリーダー。
今してる案件がAとBがあり、AはAさん(パート)、Bさん(パート)がメイン、Bは私とCさん(パート)がメイン。(他の人も割り振りがあるが長くなるので省きます)とリーダーが割り振りして決めました。

が、そうやって決めてるにも関わらず現状グダグダで。A案件を先行してAさんだけ先に作業をしててB案件の納期対応の為にB.Cさんと私はB案件をしててやっと終わった為、私はその割り振り通りに戻ると思ってました。が、、リーダーは私にA案件入るように言われ、B.CさんがB案件の次納期下準備?をお願いしました。私はその段階で「は?」状態。

でBさんはA案件したくな~いって裏で言ってて。私さんが絶対むいてるから私さんがA案件入るといいのに~と言ってきます。したくないからってリーダーが決めた事なんだし従えよって話だし、、
で、やっと昨日BさんもA案件に入る事になって作業をしてその作業が一段落したらボケーっとしてて見かねたAさんが声かけたら「ん?てがあいたから〇〇しようかと思って~(B案件)」と言い出しAさんイラッとしたらしく、、、
険悪モード。

で私は私でまだA案件していて、私の作業をみてリーダーが「私さん、やっぱ上手!綺麗に作るね!」と褒めてきたんですが、Aさんの性格上よく思わないだろうなと思ったら案の定。裏でリーダーは私さんばっか褒める!!私だって頑張ってるのに。と言ってました。
もうなんか褒められたら嬉しいはずだけど、なんなら喜べないしもう褒めないでて思うぐらい。

長くなりましたが、、私の不満はなんでリーダーは割り振りした通りに指示しない?
そしてBさんはしたくなくてもちゃんとしてよ?仕事なんだからそんなわがまま通りませんよ。。
Aさんよ、たしかにあなたは頑張ってる。けど、現状難しいとこめんどくさいとこ私にさせてくるやん。そこだよ、、

とストレスでおかしくなりそうなのですが、相談できる人もいません。
派遣の担当も頼りない(口だけ)、派遣元の上も頼りない。。
唯一、相談できる同じ部署の社員さんは妊婦さんで体調悪く長期休みでいない…泣
ただただ我慢したらいいのですかね?派遣だから指示に従ってればいいんですかね…

コメント