※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

友人とのBBQ大人数でお互い家族や子ども連れてBBQがあります👪基本的な食…

友人とのBBQ

大人数でお互い家族や子ども連れてBBQがあります👪
基本的な食材は友人が準備してくれるのですが、差し入れは何が良いと思いますか??

ちなみに私は子連れで高速使って片道2時間ほどの距離を行きます🚗³₃
人数はおそらく20人近くいるはずです!

何かしらの手土産って必要ですよね🤔?

コメント

はじめてのママリ

私なら、みんなで食べれるお菓子や飲み物を2000円分くらい、友人かぞくのみで食べてもらえるようなお茶菓子セットみたいなのを2000円分くらいのを買って持っていきます!
もしお菓子なども準備されてそうなら、みんなで食べれそうなおつまみになるようなものを持って行ったり?
準備するご友人さん、かなりお金かかると思うので💦

• みっみー

みっみー

言葉が足りませんでした💦
    だいたい10家族くらいが集まる感じで買い出しを友人2家族でしてくれる感じです😫
    なので食材費とかはもちろん割り勘するのと、友人宅ではなく場所もBBQ場になります💦💦

• 7月9日

20人も集まるのに、食材はお友達一人が準備してくださるんですか?😮
もしそうなら飲み物はどうですか?大人がお酒飲むならお酒と子供が飲むジュースとか✨

• みっみー

みっみー

言葉が足りませんでした💦
    10家族くらいが集まってやるBBQで友人2家族が代表して食べ物、飲み物まで準備してくれる感じです💦
    お金はもちろん割り勘ですが、買い出ししてくれたりかなり準備してくれるので何か手土産を、と思った次第です😫😫

• 7月9日
うずらちゃん

その場でみんなで食べるような差し入れなら、大玉のスイカ🍉とかはどうでしょうか?
子供たちもたくさんいるならシートなどを用意してスイカ割りをやっても良いと思います。
後、私が以前持っていって喜ばれたのはきゅうりの一本漬けです。
お祭りにあるような感じで割り箸に刺して持って行きました。(小さいお子さんがいるなら割り箸は危ないのでご注意ください)

• みっみー

みっみー

ありがとうございます!
    スイカはインパクトあるし楽しそうで良いですね☺️☺️

ただ子どもが熱出して参加すら危うくなってきました、、、

• 7月12日