※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

自衛隊中央病院での出産を考えています。経験や評判を教えてください。

世田谷区自由が丘〜等々力周辺エリアに住んでおります。自衛隊中央病院での出産を考えています。

自衛隊中央病院で出産された方や評判を知っている方、なんでも知ってることがあれば教えていただきたいですm(._.)m

よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

地元です。
知り合いが双子ちゃんを自衛隊病院で出産していました😊
私も当時妊娠が発覚したばかりだったので気になって聞いてみましたが、可もなく不可もなくって感じだそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!そうなんですね😂

ちなみにあああさんはどこでご出産されたかお聞きしても良いでしょうか?

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

私は友達の助産師からの強い勧めで日赤医療センターにしました😊
    日赤はご飯はおいしくないですけど、かなりしっかりとした体制ですごく安心して出産できました😊

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

私は子ども2人とも帝王切開だったのと、それぞれ1ヶ月くらいは産前に入院しているので全く参考にならないと思います😱
    申し訳ないです💦
    ただ、助産師さんが都内では安い方だとはおっしゃってました!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるべく費用は抑えられたらと思います..!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!日赤もママリでよく見ます!そうなんですね!
出産費用お伺いしても良いでしょうか?質問ばかりですみません(;_;)

もふもふ

わたし2人とも自衛隊で産んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気がつかず返信遅れてすみません🙇‍♂️
    コメントくださってありがとうございます!
    そうなんですね!妊婦健診も自衛隊中央で受けられていましたかね?
    費用とかも所感で構いませんので教えていただけたら幸いです🥲

• 7月25日
幸介

5年前に1人目を自衛隊で出産しました!
世田谷区内の産院と違い、エステや、豪華なご飯、、といったものはないですが、看護師さんは若くてフレッシュな方が多く、一生懸命対応してくれて感じが良かったです!
先生もさっぱり目ですが、いい先生ばかりでした!
私は吸引分娩、輸血など結構な難産だったので、出産費用は42万以下でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気がつかず返信遅れてすみません🙇‍♂️教えていただきありがとうございます!!とてもありがたい情報です(;_;)
    費用についても教えていただきありがとうございます😭

妊婦健診も自衛隊中央でされていましたでしょうか?健診費も抑えられるのか知っていましたら教えていただけたら幸いです😢

• 7月25日
  • 幸介

幸介

いえいえ!とんでもないです!
    私は妊娠中期くらいで、自衛隊病院の近くに引っ越してきたのですが、妊娠初期に通っていた産院より検診費は格段に安く感じました😊病院によって検診費用は高くも安くも、できるとかできないとか聞いたことがあります!
    自衛隊病院の産婦人科のある階は、見晴らしがよく、出産した日の素晴らしい朝焼けはいまだに覚えています😭✨✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、、!
    出産された方は割とよかったと思う!という方が多いので安心しました☺︎

教えていただきありがとうございました!

• 7月28日