※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が毎日23時過ぎまで騒いで寝なくて困っています。下の子が産まれ…

上の子が毎日23時過ぎまで騒いで寝なくて困っています。
下の子が産まれてから、一階で私と下の子、2階で旦那と上の子が寝ていましたが、最近ママと寝る!!と2階に上がっても一人で降りてきてしまい、下の子が眠いのに寝れずグズり、2人とも24時近くまで寝ない、寝れないの悪循環が続いています💦
下の子を旦那にまかせ、上の子と寝ようと試みた事も何度かありますが、下の子も私の抱っこじゃないと寝れなくて、ママーと泣き叫び収拾がつかない状況になります💦
試しに何日か4人で寝室で寝ようとしましたが、下の子は上の子がいるだけで、覚醒してしまったり、上の子も下の子にちょっかい出したくなるみたいで騒いでしまい、それを上の子に静かにするよう伝えると泣き叫びさらに収拾がつかない状況に陥る。。の繰り返しです。
毎日これが続き、旦那も私もグッタリです。。
同じような経験ある方、良い方法あればアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント