※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主婦系YouTubeとか観るけど、当たり前だけど子供を怒ってる動画とかは当…

主婦系YouTubeとか観るけど、当たり前だけど子供を怒ってる動画とかは当たり前になくて、キラキラしてたり、立派に子育てされてて、観てて辛くなる😂

もちろんSNSにはそういうネガティブな内容載せてないだけっていうのは理解してるけど

私だけこんなに母親になりきれてないのかなーって思って自己嫌悪になる🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て向いてないと思うけど、仕事バリバリやりたいタイプでもなくどうしょもないです😂

はじめてのママリ🔰

私がよくみるYouTuberさんは仕事もバリバリ、子供にも愛情たっぷり、夫婦仲もよくてキラキラしすぎて観るの辛い🫠

はじめてのママリ🔰

上の子の育休中から見始めて子供が月齢近くで憧れ?共感?で見てたけど、

うちは2人目産まれて家庭がうまくいかなくなってきて、最近は観るの辛くなってきたー