※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子、息子、娘と育ててきて…買い物カートに最後まで大人しく乗っててく…

息子、息子、娘と育ててきて…
買い物カートに最後まで大人しく乗っててくれる子って
本当に存在するんや〜って毎回娘に感動する…
念の為の抱っこひもすら持って行かないって
上ふたりの時は考えられなかったなー😂

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あら❤❤素敵な娘さん!うちも上二人男子より娘育てやすいと思ってたら本領発揮してきました😂
それでもやはり二人での外出は楽です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから…ですかね😂
    本当に全員こんな子なら年子で3人いけたなーと思うレベルで育てやすくて🤭
    素敵だって言って下さってありがとうございます🥰

• 7月9日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

子どもによってかなり差がありますよね😂うちも次男は大人しくカートに乗るし未だにベビーカー乗ります。笑
病院でも座って待てるし
外では次男から『危ないから手繋ごう』って行ってきます。長男とは大違い!!!😂😂😂ゴミはゴミ箱に捨てるし脱いだ服や靴下も脱衣かごに入れてくれるので感動します🥹長男中3なのに次男の方がしっかりしてます……。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたときから性格って様々なんだなと思い知らされますよね😂(笑)
    次男くんお利口ちゃんですね🥰
    娘もこの調子でそんな風になってほしいです🤭
    手がかかるのもそれはそれで可愛く見えるんですけどね(笑)

• 7月9日