※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フライング検査で陰性から陽性になった方の経験を教えてください。

フライングやってる方、フライング陰性からの陽性になったよ!って方、いつ陰性でいつから陽性になったか教えていただきたいです🥺

コメント

ママリ

生理予定日すぎて3日目でようやく陽性になりました!それまでは陰性でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングはいつから始められたのですか?!🥺
    元々は生理日から1週間後ですもんね…出なくて当たり前なんですけどやっぱり陰性だと凹みますよね💦

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

生理予定日4日前とかからやったりしましたがずっと陰性でした😅

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね💦
    やはり誰もが生理予定日前に線が出るわけじゃないんですよね🤔
    ありがとうございます🥰

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

高温期8日目で陰性、次の日の9日目でうーーーーっすら陽性出ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9日目でもう線でたんですねー!!!すごい🥺
    参考になります🤩

• 7月9日
ママり

排卵検査薬が強陽性の日から8日では陰性、10日で薄ら陽性でした^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、8日目で出る人もいれば10日目で出る人もいるし、生理予定日後にやっとでる人もいるし、、
    でも排卵日が確定していればやはり10日目くらいには反応出るってことですかね😳

• 7月9日