※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
その他の疑問

40代初婚の方へのお祝いについて。40代同士(ともに初婚)の新婚さんに渡…

40代初婚の方へのお祝いについて。

40代同士(ともに初婚)の新婚さんに渡すお祝いは何が良いんでしょうか…?
ずっと事実婚のような形で同棲していましたが、最近籍を入れたようです。

私たち夫婦に子どもが産まれた際出産祝いをいただいたので、結婚祝いに何か贈りたいのですが20代の私には良い案が思い浮かびません。

ちなみに関係性は、旦那様の方が私の主人の従兄弟にあたる方で、一度親戚旅行の際奥様も連れて来られてたので、奥様も会ったことはあります!
旅行の際お酒呑まれてたので、ちょっといいペアグラスもいいかなと思いましたが、旦那様の方が全く飲みません😭

実際40代の方へ結婚祝いを贈られた方、何を贈りましたか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

ペアのルームウェアとか、
久しぶりに新鮮な気持ちになっていいかもです。

• Ran

Ran

なんだか新婚さんって感じで素敵ですね😆
    主人に提案してみます♪

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

桐箱入りの夫婦箸と箸置きのセットをお渡ししたことがあります!
既に同棲されていて食器などは揃っていても、お箸ならかさばらないし良いかなと思ってさしあげたら喜ばれました✨

• Ran

Ran

素敵です!確かに箸なら嵩張らないですし、桐箱入りの箸なんて絶対自分で買わないですもんね!!参考にさせていただきます💕

• 7月9日