※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん(^_^)
お出かけ

8月の中旬に和歌山県の白浜に旅行を考えています。ホテル選びに迷ってい…

8月の中旬に和歌山県の白浜に旅行を考えています。
ホテル選びに迷っています。
ホテルシーモアか愉快リゾートプレミアムどっちかにしようと思います。
ハイハイする9ヶ月と6歳の子どもがいます。
どっちがおすすめでしょうか?泊まったことある方アドバイスをお願いします。
お風呂にベビーバスがあるとか食事時に赤ちゃんが座れるようなチェアがあるなどそういう情報もあるとありがたいです。

コメント

きき

シーモアは泊まったことないですが、湯快リゾートは赤ちゃんのバスチェアありました!脱衣場にもベビーベッドがあってよかったです!
あとはご飯もバイキングのところに市販の離乳食が置いてありました!☺️
遊ぶところもあるのでそちらでも楽しめました✨

• ひぃちゃん(^_^)

ひぃちゃん(^_^)

詳しくありがとうございます!
    ちなみにどこの愉快リゾートに泊られたんですか?

• 7月10日
  • きき

きき

彩朝楽と千畳です!
    千畳ではプールとジャグジーがあってよかったです☺️

• 7月10日

ひぃちゃん(^_^)

それは楽しそうですね!検討します!ありがとうございます!

• 7月11日
ふう

どちらも泊まったことあります!両方子供を連れて行きましたが、問題なく過ごせました!どっちかといえば愉快リゾートの方がプールやキッズスペースがあり子連れ向きかなと思います🙆‍♀️(シーモアにもキッズスペースあります)
ただ、シーモアで露天風呂に行った時ゲジゲジ?みたいなのが大量にいて気持ち悪かったのが印象に残ってます💦

ひぃちゃん(^_^)

ゲジゲジ、、😱
    それは気持ち悪いですね💧
    愉快リゾートのほうのバイキングには離乳食があるようなことをみたんですが、シーモアはおかゆとかあったか覚えていますか?また、お風呂にバスチェアみたいなのがあったり脱衣室にベビーベッドがあったりとか覚えていますか?

• 7月11日