※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
子育て・グッズ

食べ物を遊びに使い、残す人にイライラして怒りを感じている。もう出ていきたい気持ち。

はぁ〜毎日毎日食べ物で遊び挙げ句の果てには簡単に残す。
人が作ったもの簡単に残されるのめちゃくちゃ腹立つ。
毎回ブチギレてしまい、怒りを感情のままむけてしまう。
なんならもう食べないなら作りたくもない。
こいつって思ってしまう。食べ物で遊び出して何がしたいのかわからない。
食べ物そのへん投げる、水とか汁物とかをあらゆる食べ物にぶっかける、汁物をお箸とかで混ぜて周りビチャビチャにこぼす、、、
このクソが!!!!って思ってしまった
もう出ていきたい

コメント

リリコ

ほんと、出て行きたいですよね。いなくなりたい。それができたらどれだけ楽かと思って過ごしています

• ☀️

☀️

子育てってなんなんですかね。
    私みたいな人間は子育てしたらいけないタイプなんだろうと思います。
    優しく言える余裕も、許してあげる心の広さも、そもそもの優しさも持ち合わせていないので、ブチギレることでしか感情を出せない自分にも嫌になります。
    物に当たってしまいます。

• 7月8日
  • リリコ

リリコ

終わりが見えずにつらいです。楽しく育児できないです。。

• 7月8日
  • リリコ

リリコ

ご飯食べてくれないのは一番いやです。なんのためにやってんだろって途方に暮れますよね。だからもう頑張って作るの辞めました。

• 7月8日
  • ☀️

☀️

わかります。
    終わり見えないですよね。
    もう早く自立してほしい。
    もう世話したくないです。
    楽しくなんてもっての外です。

私も、自分がこんなにもブチギレるってことは自分がされてめちゃくちゃ嫌なことなんだろうと思います。
    もう作りたくないです。

• 7月8日