※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
雑談・つぶやき

2歳児息子のイルカのぬいぐるみをどこかに落としてしまいました。新潟の…

2歳児息子のイルカのぬいぐるみをどこかに落としてしまいました。

新潟の水族館で姉とおそろで買ったイルカのぬいぐるみです。

日曜日夕方にスーパーに行った時に車にあったのは確認出来ています。(写真で)
毎日保育園に行く時に大事に持っていき車の中に置いておき夕方迎えに行ってまた車から家に大事に持って行きます。

月曜日からの記憶がなく。

毎日、ルーティンの様に車に持っていき家に帰る時まで大事にしてたのでショックです。
今日、気づきました。
今まで車の中にあるのだろう等思っていたので。

明日警察にいき遺失物届けを出すつもりです。

寝る時や出かける時にはいつも一緒だったのでショックすぎて。
質問になってなくてすみません💦


コメント

🍅と🧀命

それは、大ショックですね

saiya

ぬいぐるみ、大事ですよね😭

お子さんは気付いてなかったですか?
うちも以前無くした事があって
買い物途中で無くしたような気がするから少し探したけど、子供が家にあると言うので帰ったらやっぱり無くて💦
またお店に行って探しました😭店員さんが見つけてくれてたから良かったのですが。。
記憶も曖昧だと あれ😱?!ってなりますよね🥲
無事に手元に戻ってきますように🙏💕😭