※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

ほんと基礎体温ってすごい😂わかりやすい程体温下がって予測通り今朝生理…

ほんと基礎体温ってすごい😂わかりやすい程体温下がって予測通り今朝生理来てた😂平均30周期で先月が33周期で3日長かったから調節されて今月は28周期(笑)これもすごい!!!もう2人目ほしくて8ヶ月目😞ここまでくると落ち込むことなくなった😭とりあえず毎月ちゃんと生理くるし体温も2層になってると思うから大丈夫!なはず!

コメント

deleted user

順調って本当に心の安定(*´∀`*)
基礎体温ってすごいですよね!!
色んなことが分かる♪このまま安定して赤ちゃん来てくれたら嬉しいですね♡
私も自分のことみたいに嬉しいスレです♪
朝からポカポカ♡

ととろ

そう言ってもらえて嬉しいです(ToT)
あたしもその言葉にポカポカしました☀︎