※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍔
ファッション・コスメ

コスメカウンターでフルメイクってしてもらえますか?してもらったことあ…

コスメカウンターでフルメイクってしてもらえますか?
してもらったことある方いらっしゃいますか?

気になるブランドがいくつかあり、メイクしてもらってメイク用品を一新しようと考えています🥺
口紅を普段付けないのでどんな色を選べばいいか、眉はどう書けば似合うか、ファンデが合うかなど色々確認したいのですが迷惑ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フルメイクしたら買わないと微妙な雰囲気になりますよ。

• 🍔

🍔

回答ありがとうございます😊

やっぱりなにかしら購入しないと悪いですよね😱

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

あります!けど、平日の空いてる時って感じです😊
アルビオンのカウンターでメイク落としてスキンケアからメイクまでやってもらったことあります😊

• 🍔

🍔

スキンケアからしてもらえたんですね✨
    平日狙ってみます🙆‍♀️

• 7月8日
ママリ

フルセット揃えたかったのでセミセルフショップ(色んなブランドが入ってるお店)でメイクしながら色々試して買ったことあります!
1つのブランドに絞るとそこのメーカーで揃えないといけないので、色んなメーカーやブランドが入ってるお店なら1度に色んなお店の試せるのでオススメです!
ただ色とか入荷待ちもあったりするので、色盤だけ控えてそのブランドに買いに行ったりしました💡

• 🍔

🍔

セミセルフショップなんてものがあるなんて知りませんでした😲
    行ってみたいと思います🥰

• 7月8日
み ゆ

美容部員してますが全然迷惑と思わないです☺️
気軽に相談してくれたら嬉しいです♡

• 🍔

🍔

そんな優しい美容部員さんに担当してもらえたら嬉しいです🥺✨

• 7月8日