※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
家事・料理

夏休みに学童へ預けるので毎日お弁当。今からビビりまくってます!おうち…

夏休みに学童へ預けるので毎日お弁当。今からビビりまくってます!
おうちコープでお弁当におすすめのもの教えてください!買いだめします!
ちなみに、おうちコープの冷凍オムライスをチンしてそのまま入れるはみなさん的にナシですか?
やきそばを入れたりもしますか?
お弁当ってめったに作ってこなかったのでアレンジがわかりませんのでいろいろ教えてください!

コメント

はな

本当憂鬱ですね💦お弁当頼めるけど毎日はお金もったいないですし。オムライスで思い出しましたが業スーに売ってるのでそれやろうと思います😁

• ぽかぽか

ぽかぽか

憂鬱すぎますー。
    業スーにもあるんですね!

• 7月8日
ママリ

とにかく色々な種類の冷食のおかずを買って日によって組み合わせ変えて詰めるのが楽です!うちはだいたいそんな感じで作ってます。

• ぽかぽか

ぽかぽか

やはり冷食ですよね!!!!
    とりあえず、つくねと焼売を頼みました!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私はオムライス入れるのはありです!
冷凍の鶏ごぼうピラフ、えびピラフとか入れちゃいます!
私は素麺とか挑戦してみようと思ってます🙂

• ぽかぽか

ぽかぽか

ピラフですね!なるほどです!
    ごはん炊き忘れた〜ってこともあるかもなんで、絶対買っておきます!!

• 7月8日