※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっち
子育て・グッズ

印西近辺でナチュラルなおしゃれなフォトスタジオをお探しですね。おすすめのスタジオがあれば教えてください。リーズナブルなところがいいです。

印西近辺でナチュラルな感じのおしゃれなフォトスタジオご存知ないでしょうか?
引っ越したばかりでよくわからず、子供の記念写真をどこで撮ろうか悩んでいます。おすすめなスタジオがありましたら、ぜひ教えて下さい(^^)
リーズナブルだとさらに助かります!

ちなみに、少し前に近いということですぐに知ったスタジオシエルさんで娘のお宮参り写真を撮りました。この辺にお住まいのみなさんはどこで撮影しているのか知りたいです!

コメント

rainbow0817

私はスタジオシエルさんで撮影してもらいました!
大森にあるSTUDIO HANAさんも気になってます!
行ったことはないのですがホームページみていいなぁーと思ってます。参考にならずにすみません。

• かなっち

かなっち

回答ありがとうございます!お返事遅れてすみません(>_<)
    シエルさんも素敵ですよね♪そして私もHANAさん気になってました!今度そっち方面行くとき、外見だけでも通りすがりに見てみようと思ってます~!

• 2月12日
  • rainbow0817

rainbow0817

HANAさんの場所がわかりにくいので気を付けてください。
    外観からは中が全く見えないです。

• 2月12日