※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタを今更始めたいのですが、知り合いにバレずにする方法ってありますか?😭こっそり始めたいです!笑

インスタを今更始めたいのですが、
知り合いにバレずにする方法ってありますか?😭
こっそり始めたいです!笑

コメント

ママリ

どんな内容を投稿するんでしょうか??
顔出ししない、身バレする投稿しない、本名ではやらない、であれば知り合いにバレることはないですし、普通に私も身内や周りの人に言ってないアカウントありますよ😂

顔出しして、キラキラ系の日常〜!みたいなのは、まぁごく一部と思いますが…そういう承認欲求強めの投稿するなら、そもそも身バレ気にしてる人は居ないでしょうし😂💦

はじめてのママリ🔰

非公開アカウントにして、かつ名前など特定できないアカウント名にして、友達をフォローしないことですかね?友達をフォローしたら、その友達とインスタで繋がってる人など、周りにバレる可能性あるかなぁと思います💡

ズボラまま🐷

連絡先同期しないことです!

はじめてのママリ🔰

連絡先を同期しない

友達のアカウントが分かれば検索して、ブロックしておく

プロフィールに個人情報載せない(子供のイニシャルや性別、年齢で分かる時あります😂)

あとはLINEとはアイコンを変える、子供の写真などは使わない(後ろ姿や横顔でも)

ですかね!😄
これならほぼバレないと思いますー🥹✨あとは非公開なら更に丸です🙆‍♀️

みー

自分だと気付かれる要素を一切消すのが良いと思います。
例えばアイコンを自分と全然関係ない何かにするとか。
プロフィールに、許される範囲でちょっと嘘のことを書くとか。笑