※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
お仕事

旦那が美容院をオープンする際、妻がお祝いをする必要はありますか?知人や親族への金額はあるが、妻に関する記載は見当たらないため、必要性や適切な対応について教えてください。

旦那が美容院をオープンするんですが、私からはお祝い的なものはなにもしなくてもいいんでしょうか??

調べると親兄弟などの身内、親族とか知人とかの金額は載っているんですが妻などは乗ってません。

しなくてもいいのか、軽くした方がいいのか、、教えていただけるとありがたいです!!

コメント

妻ですしお金とかはいらないと思います!

普通にケーキとかちょっとしたプレゼント買ったりして、おめでとう!頑張ってね!ってお祝いでいいと思います🙆‍♀️

• りっちゃん

りっちゃん

いらないものなんですね!ありがとうございます😊
    当日かケーキか何か買っておこうと思います😊

• 7月8日
ママリ

私も旦那美容室やってますが特にオープンのときにお祝いとかしてません!笑

• りっちゃん

りっちゃん

わ!美容室されてるんですね!!
    お祝いしたくても大丈夫なんですね😊

ありがとうございます!!

• 7月8日
はじめてのままり🔰

美容院では無いですが、旦那が店をオープンした時はケーキとちょっとしたプレゼントあげました🎁♡

• りっちゃん

りっちゃん

ケーキ準備することにします😊
    ありがとうございます!!

• 7月8日