※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

好きなお菓子は芋けんぴやピーナッツブロックチョコ、MOWのアイスです。スナック菓子もおすすめありますか?

ほんとにどうでもいい質問です。
好きなお菓子はなんですか?
私は芋けんぴです…。あとは昔からチョコが好きですが、この商品ってのがなく、トップバリュのピーナッツブロックチョコみたいなのをいつも買ってます。
アイスならMOWが好きです。
その他、スナック菓子などもアリなのでおすすめ教えてください!

コメント

最近は甘いもの抑えてるのですが
レモンパック、プッカ、カントリーマアム、アルフォートが好きでした✨
今はしょっぱい系にハマってて
梅ざらめの柿ピーにハマってます🥰
あとはカフェオレも大好きです。
アイスはチョコモナカジャンボやパルムなど、チョコとバニラが融合されてるものが好きです😆

• ママリ

ママリ

カントリーマアムいいですね!
    チョコモナカジャンボ、ほんと周りパリパリでおいしいですよね🥰

• 7月8日
ママリ

歌舞伎揚、ピーナッツ揚げ、ポテチなど揚げてあるお菓子が大好きです🤣
アイスは板チョコアイス、爽、クーリッシュが好きでストックしてあります🥰
チョコはガルボ、マカダミア、フルタの生クリームチョコが好きです!
最近はわさビーフやわさび味の柿ピーにハマってます🤣

• ママリ

ママリ

歌舞伎揚系も好きです💕たまに無性に食べたくなりますね!マカダミアチョコもいいですね😊食べたくなってきました…!

• 7月8日
まるママ

私もチョコレートだいすきです😍
クランキービッツ、ガーナリップルを最近わ冷蔵庫に常備してます🤤🤤🤤

• ママリ

ママリ

チョコは冷蔵庫に入れた方が絶対おいしいですよね!あー、クランキーいいですね🥰

• 7月8日