※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の看病は大変で、自分の時間が取れず子育てに向いていないと感じています。

子供の看病ってまじでつかれる
1週間ずーっと熱が上がったり下がったりこの調子だと来週も熱、、、

しんどいのは子どもってわかってるけど
家にいてもみてるだけで自分のこと何もできないし、かと言って元気な時はずーっと話しかけてくるし、おままごとずっとやるのも楽しくないし、、

子育てむいてないとつくづく思う

コメント

▶6人の怪獣

子どもの体調不良って疲れますよね😅
うちはここ1か月下3人で回しまくってます🤣
発熱、蕁麻疹、結膜炎、落ち着いた?と思えば誰か発熱。
更に落ち着いたかと思えば時たま上2人のどっちかに移る。
いつまで続くの?って毎回思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと疲れます😓

    兄弟いるともれなく映りますよね。。。
    風邪からのヘルパンギーナ、、、最先端です😭😭
    そして今日は下の子に移りました、、治るのは来週かな、、、


    妊娠中なのですね🫨看病大変ですよね😭
    甘いもの食べて息抜きしながら乗り越えましょう😭

    • 7月9日
猫LOVE

お気持ちめちゃくちゃ分かります!!💦

毎日心配してると胃が痛くなってくるし、夜もちゃんと寝れてるから心配でこっちが寝不足になるしめちゃくちゃ疲れますよね😭

うちの息子は熱が出ると1週間は続くので、毎回私がグッタリしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもお疲れ様です❗️

    そーなんですよね。。。
    夜中に咳で起きて、、体が暑くないか確認して、、、

    嫌でも起きてしまいますよね😭
    昨日ストレス溜まりすぎて、コンビニのショートケーキを2つ夜中に1人で食べました🐖
    もうデブでいいやー食べちゃおーって笑😆

    本当に母って大変ですよね😭

    • 7月9日