※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お名前を決める際に画数や姓名判断を気にされた方はいらっしゃいますか?サイトによって異なることもあるかと思いますが、どこまで気にされましたか?

みなさんはお名前決める際に画数、姓名判断等は気にされましたか?

気にされた方は、サイトによっても違ったりすると思いますがどこまで気にされましたか?

コメント

のん

全く気にしませんでした!
それより誰でも読める、呼びやすい、書きやすいを重視しました🥰

mama

元幼稚園教諭、保育士で沢山の子どもたちと会って来たので、その中に無かった名前、かつ自分たち夫婦の周りにもいない名前にしたかったので、画数等気にしてられませんでした笑。

初見で読める、キラキラじゃない、でも被らない…って考えてたので…

ママリ

姓名判断で検索して上位2サイトだけみてその2つがよかったのでよしとして決めました。
気にしたと言ってもこの程度です。

ママリ

あんまり気にしてないです!
上の方が言っているように、読めるのがいいなーって感じです🥰

夫がそういうのは気にするタイプなので検索して一番目に出てきたサイトのみでやりました!流石に凶しかないとかは避けたかったです。
漢字はこれにしよって姓名判断したらオール凶で最悪だったので変えました(笑)

ミラクル

画数関係はサイトが違っても、大体同じじゃないですかね。
サイトによって違うとは思ってませんでした!💦

画数気にしました!