※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちゃん
妊娠・出産

臨月の過ごし方について、母が家事をしてくれるので、毎日食事、睡眠、散歩を楽しんでいます。

臨月に入ってからの過ごし方を聞かせてください。あたしは実家ですので家事は全部母がやっている。毎日食べる寝ると散歩の繰り返す。

コメント

羨ましいです…
私も極力動きたくないですが、実家も遠いし家事やってます(>_<)
でも基本ダラダラしてて、家事やって疲れて昼寝、テレビぼーっと観て…の繰り返しです。そろそろお散歩で歩いた方がいいんでしょうけど(^_^;)

erk*t♡

私は今、8ヶ月で
実家に帰ってきてますが
家事は全部私が
やっております♡

母が働いてるって
言うのもありますが(*´`)*

まるこ

私も臨月に入ってから実家でお世話になっています。家事は祖母と母がやってくれるので、私は掃き掃除や畳や廊下の拭き掃除などをしています。あとは洗濯畳など。マタニティヨガは朝晩しています。散歩はほとんどしていないです…

*じょー*

里帰り出産だったので、私も臨月は実家で過ごしました。その間の家事は全部母親任せで、食べて寝るの繰り返しでした。
一気に体重が増え始めたのもあって、毎日犬の散歩に行ったり、近くのショッピングセンターにウィンドウショッピングに行くようにしました。
あとは、産婦人科で教えてもらった体操なんかもしてました。