※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで「いないいないばぁ!」の歌に合わせて言葉を発する子供。言葉が少しずつ出てきているか気になる。

アンパンマンのおもちゃ持って「あんぱん!」「ぱんまん!」

録画再生で選ぶ画面見てると「ばぁ!ばぁ!」(いないいないばぁ!大好きで(^_^;))再生開始すると「いないいなぁーい〜♪いないっいない、【ばぁ!】」の部分に合わせて「ばぁっ!」と言います!
まだパパ、ママ出てきてませんが
少しずつ言葉出てきている感じだと思いますか(*¨*)??

コメント

ゆなゆな

出てきてると思いますよ!
うちの子は人を呼ぶときに、ママ〜って言ってました。パパにもママです(*_*)
最近やっとアンパンマンと言える様になりました。その前までアンマン、パンマンでしたょ。

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    早く、パパママも言って欲しいです(^_^;)
    ありがとうございました(^^)

    • 2月8日