※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

29歳男性で元カノ6人はおおいのでしょうか…

29歳男性で元カノ6人はおおいのでしょうか…

コメント

えに

ものすごく多い!とは思わないですね。

ぽん

多くはないと思います!
旦那が24で元カノ15人とかなので…( ̄ー ̄)

R

多くはないかなと思います😊

はちこ

普通だとおもいます😊

さらい

多くはないかなって印象もちます。

2児mama🌸

多くないと思います(*^◯^*)

deleted user

私は、少なくはないと思います(>_<)💦

mama...♡

普通だとおもいますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピイ仔

私は少ないと感じます(´・ ・`)

。

逆に少ないと感じます😢

deleted user

逆に普通ですね(^^)!!

ぽん

普通かなぁ。
今まで生きてきた中でですよね?

もりりん

普通だと思いますよ〜( ´∀`)

deleted user

ふつうかな?と思います。
それより期間が気になります!

みなさん年単位ならきちんとお付き合いできる人なんだなって印象とモテるのかな(別れてから次付き合うまで間があまり開かなければ)って印象です。

数カ月程度の付き合いが多い人なら飽き性なのかな?喧嘩すると解決できないタイプなのかな?という印象ですね!

たつや

少ないというか、多くはないと思います。

ママリ

普通です!多くはないですよ😄

さゃぼ

全然普通じゃないですか?…

ぽよ

私は多いと思います。長いおつき合いが出来ない方っぽい印象を受けます…

まま

29歳なら少ないか普通かなと思いました! 多くはないです♥

てんじんママ

多くないと思います
高校時代とかも含めてですよね⁉️

deleted user

今の時代、小学生時代から彼女がいた…とか、聞きますからね。
どこからどこまでをカウントするか(付き合った期間とか、キスしたとかね(笑))で違うかと。
結婚前迄に…って事ですか?

deleted user

旦那さんと出会った時は、26歳で元カノ2人でしたがそれぞれが3.4年と長く付き合ってたようでした😅💦(しかも1人は学生の時も付き合ってて、成人してからまた交際したみたいなので実質は3回?)

自分は結婚しましたがまだ元カノ達よりも交際期間が短いのがちょっとコンプレックスです…_| ̄|○
なので逆に期間はそこそこで、元カノもそこそこいる方がわたしにとっては気が楽です。多いとは思いません!

deleted user

普通かな?と思います(*´ο`*)

♡♡めー♡♡

少なくもないし、多くもないし。
多ければいいもんでもないし。

☆ALOHA☆

普通ですよ〜。
そんなものなのかなって思います☆

lemon

普通かなー?と思いました。