※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

母乳を飲んでいる最中に吐くことや、蕁麻疹が出ることについて質問があります。暑い時に点々ができることもあるでしょうか?

母乳を飲んだ後ではなく、飲んでいる最中に吐くんですが、同じような方いますか?
あと蕁麻疹てうっすらでる場合ありますか?
暑い時とかになんとなく点々でたりもするんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

母乳出過ぎてるとかないですか?うちも飲みながら、母乳出る勢いでむせて吐いたりしますよ😅
蕁麻疹は膨疹ですか?それとも汗疹のような細かいやつですか?
暑いとすぐ乳児湿疹出ますよ!

• らら

らら

なるほど!たしかに圧抜きあまかったかもしれません(・・;)たぶんそれです!

蕁麻疹は細かいのがうっすらお腹にが2日前くらいから。
    先程は大きな楕円のものが胸らへんに点々と。
    乳児湿疹ような感じじゃなく膨らんでもないんです(・・;)暑いのかな?!
    あと、空咳みたいなのよくするんですが、その他鼻水とかの症状はないんです。
    ただここ数日咳が増えてるような、、
    よだれ多いと咳き込むとかあるんですかね?

• 2月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

楕円なら乾燥かな?と思います☆乳児湿疹は色んな感じがあり、乾燥からもできます。

うちも空咳しますが、それも乾燥からかなと。加湿器付けて洗濯物室内に干したら空咳がなくなるので😅全国的に乾燥してる時期ですし、風が強くて砂埃や花粉も飛んでますしね💦

• 2月7日
  • らら

らら

なるほど!安心しました^o^
    湿度は高いんですが乾燥します(・・;)大人も喉若干いがいがで。近くに濡れタオルおいてみます
    ありがとうございました(^-^)

• 2月7日