※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵痛があった日に排卵ってしますか?それとも2日後とかでしょう?😢

排卵痛があった日に排卵ってしますか?
それとも2日後とかでしょう?😢

コメント

しましま

人によって排卵痛を感じるタイミングは違うそうですよ。
私も以前は東実という感じでしたが、今は早めに感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。じゃあいつ排卵痛があったからと言って排卵したわけではないんですかね😢フライングしたいんですが、高温期何日目かわからなくて😭

• 7月8日
  • しましま

しましま

排卵前の場合も、当日も、排卵後に感じる人もという感じらしいです。
    生理開始日から逆算して、自分はこのくらいのタイミングで排卵痛があるのだな、とある程度把握して、今後参考にすることはできると思いますが💦
    フライング……高温期10日過ぎれば反応わかる場合が多そうですが、わからないと難しいですよね。

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、初めて知りました。ありがとうございます✨

待ちきれなくてフライングしてしまったんですが、これは元からある線がでただけでしょうか?😢

• 7月8日
  • しましま

しましま

写真では線がわからないです😭
    でも、高温期何日目かわからないということは、今後陽性のライン出る可能性があるので、数日開けて試されてはどうでしょうか。

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…!ありがとうございます😢✨

• 7月8日