※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

共通の知人を介して連絡を促されたけれども、相手にはメッセージを送らない方が良いでしょうか?1ヶ月以上気持ちがモヤモヤしており、話して気持ちを切り替えたいと思っています。

一度ちゃんと話したい方いて、共通の知人伝てで連絡欲しいと言ってもらったのですが、連絡なくて、、
その時たまたまその人のインスタが出てきたのですが、メッセージは送らない方がいいですよね、、?

相手はどう思ってるのかは分からないですが、私が1ヶ月以上ずっとモヤモヤして気持ちに踏ん切りつかなくて、もうしんどいので話して気持ち切り替えたいです。
自分勝手ですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対送らない方が良いです

向こうは喋りたくないから無視してるんだと思いますよ😓

一度コンタクト取ってダメならもう深追いするのは止めといた方が良いです。
それ以上行けば私ならストーカーかな?って感じるくらいの執着心だと思います。

• mamari

mamari

そうですよね、、
    ちなみになんですけど、お互い連絡先も消して全く連絡先がわからない(前は知っていた)のにインスタにいきなりおすすめの人で出てくる事ってあるんでしょうか??
    共通の友人がいるとかでもないです。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有ります有ります
    私の垢は見る専用で作ってて知り合いや家族誰1人にも教えて無いのに
    連絡さえ知らない知人、家族が出てきます!

• 7月8日
はじめてのママリ

送らない方がいいです。
向こうからの連絡ないのが答えだと思います。